33: ロマサガRSまとめ速報 2024/11/02(土) 22:11:33.44
関門の武器強化するとタイム早くなって楽しいみたいなこと言ってる奴らいるけどそんなこと言ってるから運営が改善に手応えを感じてるとか言って根本的な問題を改善しねぇんだよなぁ
35: ロマサガRSまとめ速報 2024/11/02(土) 22:14:35.14
>>33
お前の考えが間違ってる可能性は?
お前の考えが間違ってる可能性は?
42: ロマサガRSまとめ速報 2024/11/02(土) 22:23:53.49
関門は反応見てると必要回数さえ間違わなければ
好コンテンツな気がしてきた
好コンテンツな気がしてきた
47: ロマサガRSまとめ速報 2024/11/02(土) 22:29:07.09
>>42
必要周回数は1/2~1/3くらいにしておけばここまで苦情でなかっただろうに
タイム縮める部分が楽しくてもこんなに長時間ポチポチはダメだ
必要周回数は1/2~1/3くらいにしておけばここまで苦情でなかっただろうに
タイム縮める部分が楽しくてもこんなに長時間ポチポチはダメだ
51: ロマサガRSまとめ速報 2024/11/02(土) 22:32:07.18
>>42
配るチケットをスキップチケットなんかにして周回数自体を短縮出来る様にすりゃ良かったのに
やる気になったらいくらでも自力で出来る自動周回はチケなんて要らんだろ
一番重要なかかる時間や端末への負荷何一つ解決出来ないものだし
配るチケットをスキップチケットなんかにして周回数自体を短縮出来る様にすりゃ良かったのに
やる気になったらいくらでも自力で出来る自動周回はチケなんて要らんだろ
一番重要なかかる時間や端末への負荷何一つ解決出来ないものだし
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1730528304/
コメント
コメント一覧 (2)
周回編成考えたり武器育てていくの楽しいけど必要な周回数を間違えすぎた
進化途中でも翌月になって次の周回先に移ったらもうそこまでってなるし
romasagare
がしました
何なん!
俺みたいにメンテ入ったからリベサガにハマってRS引退も良くね?
romasagare
がしました
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