
17: ロマサガRSまとめ速報 2024/03/13(水) 12:43:46.14
ダンターグは杖ポコでもBP配れるのやばいと思った
19: ロマサガRSまとめ速報 2024/03/13(水) 12:45:54.62
>>17
あーそれは盲点やな
あーそれは盲点やな
49: ロマサガRSまとめ速報 2024/03/13(水) 13:31:20.82
ダンターグで打のBP配れるからホークとかと一緒にいるとおたまのチョコレートウィスクが途切れないの地味だけどかなり強力
あと打がレジストでもされない限り、どつきまわすが加速度的に火力上がってくるから与ダメも結構いいし、打弱の場合はめちゃくちゃな火力だしてくる
あと打がレジストでもされない限り、どつきまわすが加速度的に火力上がってくるから与ダメも結構いいし、打弱の場合はめちゃくちゃな火力だしてくる
52: ロマサガRSまとめ速報 2024/03/13(水) 13:33:02.64
>>49
打弱のボス出る頃までにはゴミになっとるわ
打弱のボス出る頃までにはゴミになっとるわ
59: ロマサガRSまとめ速報 2024/03/13(水) 13:40:27.38
[バトル開始時]
味方生存者全体に「エレメントエンハンス(打)」(効果超極大)を付与する
[ターン開始時]
自身に「ヒートアップ(どつきまわす)」(効果超極大)を付与する(上限回数:バトル中10回)
自身に「ヒートアップ」(効果大)を付与する(上限回数:バトル中5回)
[攻撃時]
自身に「攻撃強化」(効果大/効果2ターン)を付与する
[OD攻撃時]
自身に「攻撃強化」(効果特大/効果2ターン)を付与する
↑
書いてあることは凄そう
味方生存者全体に「エレメントエンハンス(打)」(効果超極大)を付与する
[ターン開始時]
自身に「ヒートアップ(どつきまわす)」(効果超極大)を付与する(上限回数:バトル中10回)
自身に「ヒートアップ」(効果大)を付与する(上限回数:バトル中5回)
[攻撃時]
自身に「攻撃強化」(効果大/効果2ターン)を付与する
[OD攻撃時]
自身に「攻撃強化」(効果特大/効果2ターン)を付与する
↑
書いてあることは凄そう
61: ロマサガRSまとめ速報 2024/03/13(水) 13:45:37.03
ダンターグは防御強化も重なっていくから思いのほか硬そう
62: ロマサガRSまとめ速報 2024/03/13(水) 13:46:32.46
朝起きたらダンターグが準人権扱いされてんの草
81: ロマサガRSまとめ速報 2024/03/13(水) 14:05:24.23
ダンダーグの今回の性能わかってないやつ多すぎて笑えるわ
打属性攻撃ができる味方が攻撃後にbp4増えて開幕から打属性ダメージが少しあがるだけでその後はダメージ上がってかないのに
打属性攻撃ができる味方が攻撃後にbp4増えて開幕から打属性ダメージが少しあがるだけでその後はダメージ上がってかないのに
88: ロマサガRSまとめ速報 2024/03/13(水) 14:11:19.96
>>81
味方に打属性強化バフはオマケで
自身の火力がメインと捉えているわ
味方に打属性強化バフはオマケで
自身の火力がメインと捉えているわ
93: ロマサガRSまとめ速報 2024/03/13(水) 14:15:07.39
>>88
火力なら打属性弱点つければライザのほうがあるだろうし弱点つけないならダンダーグのが上だろうから使い分けだな
火力なら打属性弱点つければライザのほうがあるだろうし弱点つけないならダンダーグのが上だろうから使い分けだな
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1710300450/
コメントする