no title
451: ロマサガRSまとめ速報 2022/08/07(日) 18:27:59.13 ID:GqwYBFVg0
賛否両論あるだろうけどRSもズンパス導入して欲しい
追加ログインボーナスと追加ミッションで報酬増やせばモチベも上がるのに

455: ロマサガRSまとめ速報 2022/08/07(日) 18:31:36.20 ID:zrMaL2Fg0
報酬増えるにしても古参だと欲しいの石だけだしなーどちらかと言うと大反対

471: ロマサガRSまとめ速報 2022/08/07(日) 18:52:24.70 ID:GqwYBFVg0
>>455
ズンパス購入でログイン+ミッションで有償石ゲット&ズンパス専用の着せ替えスキン配布とかいいやん
アズレンのズンパスは良かったよ

456: ロマサガRSまとめ速報 2022/08/07(日) 18:34:14.44 ID:ugO9WQ6Td
月100円で3000石はくれ

457: ロマサガRSまとめ速報 2022/08/07(日) 18:35:52.58 ID:mZCG9sbv0
MMOにするなら職業というか技閃き適正みたいなのを自分で選択していったら中々おもろいんじゃないかと妄想してた
大剣 陽術 みたいな感じで さらに派生技を選択できて最終的な大技は一個しか閃かないとかすると
各キャラに個性が出る

464: ロマサガRSまとめ速報 2022/08/07(日) 18:40:11.88 ID:1TsHOmlV0
>>457
今まで「個性」と言う名のスフィアボード形式の任意ステ上げゲーとか多数あったけど、結局行き着く先はネット上で最適解化された物を皆がパクるだけになるで

寧ろ、その手の情報が出揃うまでステ上げ滞る足枷になる
その仕様は

469: ロマサガRSまとめ速報 2022/08/07(日) 18:43:21.56 ID:mZCG9sbv0
>>464
ゲーム理論だな
結局取りうる選択肢は一つに絞られていくという

ソードアートオンラインのアニメみたいにランダムでユニークスキルみたいなの付けると
使えないスキルつけらたプレイヤーは引退するしな

483: ロマサガRSまとめ速報 2022/08/07(日) 19:27:43.00 ID:1m/6WynL0
>>464
結局、強スキルか強武器を実装された職に一極集中するんだよな。

まあそこまで行き着くのに皆で色々最適解調べるのが楽しいんだろうけど。


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659787509/