no title

20: ロマサガRSまとめ速報 2021/08/12(木) 04:27:34.71 ID:53NFD00Ua
ルビィが思ってたより強いな幸運発動したライジングフレームが11万とかだわ

228: ロマサガRSまとめ速報 2021/08/12(木) 09:14:45.98 ID:jGwLVXQWp
セルマはだいたいわかったルビーはどうなんや

234: ロマサガRSまとめ速報 2021/08/12(木) 09:17:27.32 ID:DAlkceyM0
>>228
ポロっと出たけど火力がおかしい
熱術アタッカー昔のポルカスとバルテルミーくらいしかいなくて放置してたからありがてえ

555: ロマサガRSまとめ速報 2021/08/12(木) 12:54:12.74 ID:/0nqsrXHa
ルビィは熱弱点10ターンは圧倒的大差でぶっちぎり1位か

557: ロマサガRSまとめ速報 2021/08/12(木) 12:56:53.01 ID:3bN3hf/pd
>>555
問題はその10ターン火力が必要になる場所が無いってところだな

562: ロマサガRSまとめ速報 2021/08/12(木) 12:59:53.24 ID:HjaQ9/jx0
>>555
レイドのターン減らすとか言い出したからなぁ
輝けるかどうかはわからん
単純に複数回数分使えば与ダメージと報酬が増える
ターン数が増えれば成長率アップ
そういうのを実装して欲しいもんだ
実装が面倒だからすぐ対応できるターン数で対応しようとする
所持上限の問題解決せず、所持限界数の桁増やす対応と変わらん
レイドのターン強調とか余計なのこそなくせばいいのに

582: ロマサガRSまとめ速報 2021/08/12(木) 13:08:21.94 ID:XRLsYUdZa
>>555
手動でアビ発動した時だけライジングフレーム使ったらそのぶっちぎりから更に伸びるぞ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1628693911/