216: ロマサガRSまとめ速報 2020/07/29(水) 22:45:00.40 ID:hwkdMm7m0NIKU
ウルピナは火力あるけど、周回で連携事故を考えると使いにくいと思うよ
横配置が多くて雑に斬並べてクリアするような周回なら活躍できるとは思うけど
後、やっぱり荒時雨は微妙過ぎて泣ける
ウルピナ編だけでいいから30時間くらいプレイしてくれよ
インタラプトはカウンターと全然違うだろ…
横配置が多くて雑に斬並べてクリアするような周回なら活躍できるとは思うけど
後、やっぱり荒時雨は微妙過ぎて泣ける
ウルピナ編だけでいいから30時間くらいプレイしてくれよ
インタラプトはカウンターと全然違うだろ…
238: ロマサガRSまとめ速報 2020/07/29(水) 22:47:50.60 ID:EBOy27VK0NIKU
>>216
たしかにカウンターはハマらないと意味ないからな
でもあれはお遊び要素でいいと思う
裏9体で荒時雨のみで9体撲滅してるツイッター動画見たけど楽しそうだったw
たしかにカウンターはハマらないと意味ないからな
でもあれはお遊び要素でいいと思う
裏9体で荒時雨のみで9体撲滅してるツイッター動画見たけど楽しそうだったw
264: ロマサガRSまとめ速報 2020/07/29(水) 22:51:42.03 ID:hwkdMm7m0NIKU
>>238
無明剣、乱れ雪月花を威力落として横範囲攻撃にされた感じなんだぜ
二刀技全てサガスカより弱くされて凄く辛いぜ
無明剣、乱れ雪月花を威力落として横範囲攻撃にされた感じなんだぜ
二刀技全てサガスカより弱くされて凄く辛いぜ
308: ロマサガRSまとめ速報 2020/07/29(水) 22:57:10.27 ID:NGN3eDRj0NIKU
>>216
そもそもインタラプトのシステムがうざすぎるからどうでもいいや
そもそもインタラプトのシステムがうざすぎるからどうでもいいや
332: ロマサガRSまとめ速報 2020/07/29(水) 23:00:12.84 ID:hwkdMm7m0NIKU
>>308
攻撃の前に割り込むのが無理なら
ファストとかでもいいだろ
わざわざ使えない技にして実装しないで欲しいぜ
地獄断面とかも糞技にされそうで辛い
攻撃の前に割り込むのが無理なら
ファストとかでもいいだろ
わざわざ使えない技にして実装しないで欲しいぜ
地獄断面とかも糞技にされそうで辛い
359: ロマサガRSまとめ速報 2020/07/29(水) 23:03:48.04 ID:nBOgY/bU0NIKU
>>332
荒時雨元々インタラプトだし割り込み再現的にファストで良くね?は思ったわ
サガスカでは主力技だった二刀烈風剣もサガフロ仕様のただの全体攻撃だし
何かと不遇
荒時雨元々インタラプトだし割り込み再現的にファストで良くね?は思ったわ
サガスカでは主力技だった二刀烈風剣もサガフロ仕様のただの全体攻撃だし
何かと不遇
390: ロマサガRSまとめ速報 2020/07/29(水) 23:08:06.37 ID:NGN3eDRj0NIKU
>>359
目玉スキルにするならさ、
せめてオートでも使う技にしろよと思うわ
目玉スキルにするならさ、
せめてオートでも使う技にしろよと思うわ
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1596025708/
コメント
コメント一覧 (4)
まあ原作でも荒時雨自体はそこまで、って感じだったけど烈風剣は強かったから不満ある
BP10以内でランダム2-4体技にして欲しかった
romasagare
がしました
あれをみたらウルピナ欲しくなっちゃう
romasagare
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便利ツールのダメランは連携せず敵を倒してクロスブレイク連発出来たらって都合の良い仮定だから
剣気が二刀の構えならもうちょいマシだったな
romasagare
がしました
雑に424引率とかそういう周回なら強い
romasagare
がしました
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