no title

446: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:47:47.34 ID:fGfaRjlg0
今は練達とかいうシステムもできたし

454: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:48:40.34 ID:tUT0/1n/0
>>446
出来立てホヤホヤだけど該当技があまり使われないヤツぽいのがw

464: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:50:52.63 ID:qpfs08RPd
>>454
運営はちゃんと死に技の救済するつもりはある  

って知れただけでも良機能

476: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:52:26.43 ID:gWI+PwyYd
>>464
エフェクトいじらんでいいから普通に強くするだけで対象技増やしてほしいわ

485: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:54:11.50 ID:qpfs08RPd
>>476
これから増えるやろ
BP云々はゲームバランスの問題のあるから確定で来るか分からんけど

478: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:53:07.09 ID:Cp19i0uJ0
>>464
上方調整じゃなくて、素材使わなきゃなのは面倒だけど、
放置よりは断然いいよな

あと、演出もグレードアップするのは嬉しい誤算だった

465: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:50:58.42 ID:fGfaRjlg0
>>454
評判見てこれから追加するか考えるとか言ってたけど
強化されて文句言うやつなんていないと思った

477: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:52:54.09 ID:ugLLgSju0
全体技の練達が来たら一気にひっくり返るな

482: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:53:20.78 ID:OAMje8Ae0
>>477
ブレードロール🤯

486: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:54:36.25 ID:tUT0/1n/0
>>482
ブレードロール君はBPコストが高くて威力そんなんでもない可哀想な子だな

489: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:55:06.80 ID:Cp19i0uJ0
>>482
A13にしてほしいわね

484: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:53:43.32 ID:K357h54Od
>>477
でたらめ矢くらいじゃね?

490: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:55:19.31 ID:IA29bgMc0
技のテコ入れが定期的に行われるかどうかはまだ第二回すら無いから期待できるかどうかすら未知数ではある

501: ロマサガRSまとめ速報 2020/06/05(金) 10:57:21.96 ID:Cp19i0uJ0
>>490
放送での
「みなさんの反応を見ながら練達を増やしていく」
発言が嘘八百でなけりゃあ、
今後も続けていく気はあるし、要望の強い技が優先されるだろう
連携BP返還システム実装で、少しはAkatsukiを信じる気になったよ俺は


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1591292541/