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896: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/23(土) 08:39:30.39 ID:wdkVAV1W0
連携発生って行動順が連続なら素早さの差は関係無いって認識であってます?

速い味方→敵→遅い味方→BP温存キャラという行動順で連携を防ごうとしてるんですが
遅い味方に行動が回った時点で温存キャラをどれだけ遅くしても連携は発生しますよね?

900: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/23(土) 10:01:13.38 ID:IjwSHB1B0
>>896
そうだね
でも遅いキャラを敵より早く動かして確実に敵倒しちゃう方が良さそうだけどそれはどうなん?

>>898
上限-3を気にしないなら212
敵多いけど敵のHPは高くても14000強なので引率次第で楽

224
零姫のリーパーと開幕ブッパ出来る斬がいればサクサク

905: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/23(土) 11:07:38.53 ID:S8Va575J0
>>896
発生するね
なので、その遅い味方の行動を「通常攻撃」にする必要がある

武器聖石10でブラックがもてはやされたのはこれ
素早さが低く技1がカウンター技、技2と技3がBP11以上なので、全力オートでも1ターン目は通常攻撃になって温存したいキャラとの連携を防げる

908: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/23(土) 13:10:50.93 ID:wdkVAV1W0
>>900
>>905
ありがとう。
もう1人速いキャラを入れるor先制できる2人でなんとか確殺出来ないか工夫してみます。

909: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/23(土) 13:28:40.29 ID:3H/Jr7600
連携切りは通常攻撃挟んだ方が確実じゃね
育成枠は少なくなるけど


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1588433834/