no title


141: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/08(金) 23:21:44.35 ID:ejJlePqV0
月影って星屑と比べて知力低いしどうなんだ?
なんでこんなにもてはやされとるねん

144: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/08(金) 23:22:44.70 ID:Rr/KRXCya
(ハリードもかなり戦闘力高めだけどな)
>>141
知力1と状態異常耐性盛り盛りどちらが使えるかなんてハゲでも分かる

174: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/08(金) 23:27:30.93 ID:ejJlePqV0
>>144
知力は2だ
耐性ちょっと上がっても変わらんやろ
敵のバウムは+125あっても混乱バシバシ入るしなぁ
味方の耐性って+12くらいでそんなに変わるのか

202: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/08(金) 23:33:14.73 ID:Rr/KRXCya
>>174
月影+なら知力補正3ある
25回ってないのか?
耐性は単純にその%増えると思えばいい
耐性10増えるなら10%状態異常にかかりにくくなる
精神150以上で月影+とビーストルーン+なら25花の睡眠は完全に無効化でかこる

203: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/08(金) 23:33:43.42 ID:Rr/KRXCya
>>202
最後なんか通信おかしくて送信してしまった
無効化できる ね

209: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/08(金) 23:35:39.08 ID:De0QKebB0
>>174
状態異常の成功率は(知力+技の成功補正)-(精神+耐性)がそのまま%になる
つまり耐性が12上がると成功率が12ポイント下がるわけで、影響はかなり大きいよ

910: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/09(土) 05:20:45.69 ID:Qhk3Pn4K0
>>202
>>209
ありがとう

192: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/08(金) 23:31:17.56 ID:jlnRcw8H0
>>144
月影ってそんな良いものだったのか・・・、+持ってるのに使って無かった
これが物欲センサーの力か

148: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/08(金) 23:23:33.93 ID:QPBXEeXO0
>>141
戦闘力が上がる

164: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/08(金) 23:26:23.07 ID:askSt+Co0
>>141
225でマヒを少しだけ食らいにくくなる

151: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/08(金) 23:24:00.23 ID:mobDjggb0
月影は状態異常対策できる最高の装備だし
戦闘力イキリ厨の神器でもある

172: ロマサガRSまとめ速報 2020/05/08(金) 23:27:18.87 ID:FeA1iN3C0
月影は異常耐性がありがてえわ
5着ほしいけどまだ2しかねえ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1588941936/