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314: ロマサガRSまとめ速報 2020/04/21(火) 08:44:51.63 ID:FD/QZjuoa
連携の有無の設定できるようにしてほしいわ
周回ゲーのくせに1番のストレス要因は頑なに修正せんよな
これ修正したら利益下がるのけ?

319: ロマサガRSまとめ速報 2020/04/21(火) 08:47:37.94 ID:th68VRokM
>>314
今開発中みたいよオンオフじゃなくて連携時BP消費無しらしいが

332: ロマサガRSまとめ速報 2020/04/21(火) 08:50:40.40 ID:bcq7RcwI0
>>319
連携OFFとBP消費無しなら、連携OFFのほうがいいんだよなぁ…
パズルゲームになってること運営は理解できてるのかね

333: ロマサガRSまとめ速報 2020/04/21(火) 08:50:48.40 ID:FD/QZjuoa
>>319
情報ありがとうございます
って消費無しならBP管理乱れるし
時間効率も変わらないw
ここの運営さんbeと違って悪くはないけど
惜しいなぁ

394: ロマサガRSまとめ速報 2020/04/21(火) 09:16:57.71 ID:jyHtx0UQ0
>>319
ブーババのぶっぱ後気絶にちゃんと対応するかだよな
それと吸収攻撃、撃破回復なんかはどうなるか

ブーババの気絶はノーカン、回復は適用ってのが
ユーザー目線なら理想と言うか普通だけど
BP消費、ブーババ、回復全部なかった事にするなら
それ連携オンオフでええやろ!って荒れるだろうし

408: ロマサガRSまとめ速報 2020/04/21(火) 09:22:22.37 ID:j3u2E/m2a
>>394
撃破吸収は元々オーバーキルの場合は回復しなかったような

334: ロマサガRSまとめ速報 2020/04/21(火) 08:52:53.35 ID:9Q7Mdv5i0
連携はカワズの譲れない線なんでしょ多分
オンオフ実装のほうがオーバーキル分のBPは未消費なんかより簡単だろうし

350: ロマサガRSまとめ速報 2020/04/21(火) 08:58:47.51 ID:lJMi4oOr0
河津神は過去に拘らなすぎてむしろ周りが過去を持ち出すってインタビューにあったから連携も過去シリーズが好きな誰かが存続させてるんだろうね


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1587391835/