no title







504: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/16(木) 11:48:01.79 ID:pnMCBNpE0
虚無すぎて盆栽しかやることなかった末路のコーディ
no title

513: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/16(木) 11:51:50.31 ID:XpmcknXG0
>>504
裏込んでても素で1020↑とか凄いなw

541: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/16(木) 12:00:36.06 ID:5mdvQcZu0
>>504
これでも1ターン目にスイング間に合わずに無双すんの?

550: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/16(木) 12:04:06.69 ID:4iC8YFhea
>>541
普通にするよ

576: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/16(木) 12:09:27.15 ID:nMnq5cfta
>>541
コーディの1ターン目は脳削りが一番いいと思ってきた

586: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/16(木) 12:11:05.54 ID:HOtsYwOK0
>>576
とりあえず3ターン内に通常攻撃挟む可能性のあるキャラ外すだけでいいのでは?
全体3連発できないのにボーラーの邪魔する開幕全体奴入れても本末転倒かと

601: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/16(木) 12:16:27.86 ID:nMnq5cfta
>>586
財宝みたいに周回速度最優先ならそれでもいいんだけど
育成でキャラ入れ替えたいときだとそうはいかない時もあるでしょ?
開幕全体は他のキャラにまかせたて2~4ターンにポンポンに専念したほうが編成の自由度が上がるかなと思って

688: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/16(木) 12:41:14.46 ID:HOtsYwOK0
>>601
他のキャラに単体撃たせてスイングポンポンポンポンポンポンじゃダメ?

730: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/16(木) 12:51:14.39 ID:nMnq5cfta
>>688
そのスイングが補正のせいで遅いから行動がずれる原因になってるわけよ
スイングうち終わるまで倒せないようにすると敵が動く確率も上がってしまうし

746: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/16(木) 12:54:51.49 ID:IStJtm1MF
>>730
素早さの乱数激しいから脳削りだとそもそも発動しない可能性もあるよ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1579129934/