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203: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/03(金) 22:50:39.74 ID:r4dzkrTZ0
各イベントの難易度ロマンシングは自キャラの強さで強さが変わればいいんだよ

213: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/03(金) 22:52:02.99 ID:k/kUwP1Fp
>>203
フォルネウスの時もそうだがこれで倒せないんですけどどうすればいいですか?の質問で溢れかえるからやめてくれ

214: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/03(金) 22:52:27.12 ID:29axlfxo0
>>203
アカツキがそんなことできるわけないだろ

216: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/03(金) 22:53:05.20 ID:WhWXN4Pn0
>>203
それ持ち物検査ゲーになるだけやん

221: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/03(金) 22:54:45.68 ID:Wi8x02Oe0
>>203
マルチのフォルネウスはそのための実験な気がしないでもない。
本来は裏道場で実装のはずだったのだが。

223: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/03(金) 22:55:15.36 ID:v4FWKpRe0
>>203
原作重視してランクで難易度変わって高ランク雑魚が詰んだら面白いですね

226: ロマサガRSまとめ速報 2020/01/03(金) 22:56:02.36 ID:YfN/C7ux0
戦闘回数で敵ランクが上がる仕様をここにきて再現してきたら笑う


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578054036/