no title







572: ロマサガRSまとめ速報 2019/10/10(木) 23:22:58.90 ID:SA6YCbfr0
バーニィは素早いからラピッドで引率しても重りマシマシの育成メンバーとは連携しない感じや
体術の連中と使用感が似ているな

582: ロマサガRSまとめ速報 2019/10/10(木) 23:25:24.41 ID:z6xK0vf90
ラピッドで引率してる時点で素早さ落としても結構連携に入って来そうだけど

596: ロマサガRSまとめ速報 2019/10/10(木) 23:31:53.29 ID:SA6YCbfr0
>>582
龍陣術師の引率よりマシだぞ
もとの素早さが全然違うからな

603: ロマサガRSまとめ速報 2019/10/10(木) 23:36:04.19 ID:z6xK0vf90
>>596
育成メンバーの速度がラピストで上がって敵より速く動いた時点で連携の可能性が出てくるんじゃないの?

614: ロマサガRSまとめ速報 2019/10/10(木) 23:40:09.92 ID:SA6YCbfr0
>>603
ラピッドで上がる前の素早さが全然違うから速度の差は広がるぞ
武器炭鉱だと龍神ウンコのほうが仲間を巻き込むよ

621: ロマサガRSまとめ速報 2019/10/10(木) 23:43:05.03 ID:z6xK0vf90
>>614
連携するかどうかって速度差なの?
全員が敵より速く動いたとしても引率と速度差あったら連携発生しずらいってこと?

626: ロマサガRSまとめ速報 2019/10/10(木) 23:45:17.02 ID:SA6YCbfr0
>>621
速度の差が広ければ、それだけ間に敵の攻撃が入りやすいでしょ
炭鉱の敵は素早いから全員が敵より早く動くとか無理よ
育成メンバーに重りつけてたらラピッドでもね

635: ロマサガRSまとめ速報 2019/10/10(木) 23:50:27.76 ID:z6xK0vf90
>>626
炭坑の話だったのね
防具とかはデッドリーでもバンバン連携してたけど武器の方は敵がそんなに速かったんだね

648: ロマサガRSまとめ速報 2019/10/10(木) 23:55:43.42 ID:SA6YCbfr0
>>635
最初はスペキュでやってたんだけど、後ろ2人がまず敵に殴られてから行動するんで
ためしにラピッドに変えたら連携する割合はあんま変わらないからこれでいいやって感じす
経験に後付けで理屈つけただけなんで色々おかしいかもしれないけど
とにかく滅多に連携しないよ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1570706211/