15: ロマサガRSまとめ速報 2019/08/17(土) 13:20:03.85 ID:XcHPLdut0
ふと気が付いたんだが、連携いらなくね?
17: ロマサガRSまとめ速報 2019/08/17(土) 13:20:53.04 ID:/mAmIeZB0
>>15
気付いてしまったか
役に立つ時より邪魔するときの方が遥かに多いからな
気付いてしまったか
役に立つ時より邪魔するときの方が遥かに多いからな
28: ロマサガRSまとめ速報 2019/08/17(土) 13:25:53.21 ID:w40bSo6H0
>>15
周回では全くいらんな
攻略では助かることが多い
裏四でミラージュライトチョコボールが炸裂するとナイス時短気持ちいい
周回では全くいらんな
攻略では助かることが多い
裏四でミラージュライトチョコボールが炸裂するとナイス時短気持ちいい
82: ロマサガRSまとめ速報 2019/08/17(土) 13:49:39.14 ID:auvVWhV8M
>>15
ダメージ2割アップ
状態異常付与率アップ
命中100%
凄まじい効果なんだけどオーバーキルのデメリットが全てを打ち消す
ダメージ2割アップ
状態異常付与率アップ
命中100%
凄まじい効果なんだけどオーバーキルのデメリットが全てを打ち消す
25: ロマサガRSまとめ速報 2019/08/17(土) 13:24:46.93 ID:lqy2nq67a
連携発動したら消費BP半分とかなんかメリット無いと現状ほぼ損しか無いよな
狙って出せないのに原作と比べると火力誤差レベルでしか上がって無いし
狙って出せないのに原作と比べると火力誤差レベルでしか上がって無いし
68: ロマサガRSまとめ速報 2019/08/17(土) 13:44:18.46 ID:CEWZeZ0za
>>25
発動したら2人目以降BP半減で良いと思う
あとは戦闘後にステや技・術レベルがあがりやすくなるとかもありか
発動したら2人目以降BP半減で良いと思う
あとは戦闘後にステや技・術レベルがあがりやすくなるとかもありか
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1566008838/
コメント
コメント一覧 (30)
romasagare
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コレなくなったらますますサガじゃなくなる
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撃破時点で連携止まる仕様にするのは難しいんか?
ターン開始時に事前にリザルト計算してるんだからできそうだけど
romasagare
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・BPが無駄になる
・ランクが上がらない
・演出が長い
この逆にすればかなり改善すると思うが…アカツキにその技術があるかどうか
romasagare
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じゃないと先制できるとこだと連携しまくってストレスしかない
romasagare
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まさか鈍足がメリットになるなんて思いもしなかった
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アカツキは死ね
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敵が弱いほど繋がりやすくなるから、全力攻撃すると1ターン目から5連携で倒しにかかるという事態に陥りやすい
3w制と連携がかみ合わないという一例やね
romasagare
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2キャラ目で倒せるのに連携5人とか発動してその後の2wave 3wave 目のプランが崩れるのが周回しててウザいわ。一種の嫌がらせだろあれ。
romasagare
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ランク上げの為だけに撃つのにランクアップ抽選すらさせてもらえないって
まだヴァーミリオンと白薔薇超風しか99になってないわ
romasagare
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