no title
948: ロマサガRSまとめ速報 2019/04/07(日) 08:47:27.18 ID:1WiAnNr30
結局状態異常連打とか敵の数や手数しか難易度調整する要素が無いって浅いよな

949: ロマサガRSまとめ速報 2019/04/07(日) 08:48:38.43 ID:gT11wGNX0
>>948
盾と防御と見切りと仲間が死ぬと陣形が壊れるってのが
無いからなあ

950: ロマサガRSまとめ速報 2019/04/07(日) 08:48:42.02 ID:bsgx324I0
>>948
今後もこのままなんだろうか……

961: ロマサガRSまとめ速報 2019/04/07(日) 08:52:40.34 ID:wzCLcpfH0
>>948
初回足切りがまだないからよくね?

953: ロマサガRSまとめ速報 2019/04/07(日) 08:49:37.38 ID:u4s19NSrd
超音波しても良いが
防アクセサリーが機能しないないのが糞
対策しようがない

957: ロマサガRSまとめ速報 2019/04/07(日) 08:50:54.21 ID:bOl1GKqV0
耐性+999のアイテム出せよ
混乱は対策できるとか襟は言ったけど、結局運ゲーで嘘やったやんけ
生放送でユーザー騙した証拠残ってるぞ

966: ロマサガRSまとめ速報 2019/04/07(日) 08:55:28.15 ID:TTtYXS7q0
防御コマンドはなくていいからデザートランスに行動後防御つけてあげて

970: ロマサガRSまとめ速報 2019/04/07(日) 08:56:50.69 ID:UTCHXgIRd
>>966
アカツキがそんな難しいプログラム組めるわけないやん

981: ロマサガRSまとめ速報 2019/04/07(日) 09:02:05.20 ID:TTtYXS7q0
>>970
コマンド自体は楽にBP貯めれてしまうから実装しないとは言ってたね
陣形の選択肢に光を…

968: ロマサガRSまとめ速報 2019/04/07(日) 08:55:49.31 ID:IKjmEHem0
ゲーム難易度保つ為に完全に防げる耐性アクセ出さなそうだな
みんな持ってる白薔薇さえ状態異常にかからなければなんとかなる気がするけど

971: ロマサガRSまとめ速報 2019/04/07(日) 08:57:36.50 ID:xLCOOlTxa
でも今後もボクオーンみたいに複数の状態異常使ってくる敵出すなら一つの状態異常を完全に防ぐ装備くらいは欲しいな

975: ロマサガRSまとめ速報 2019/04/07(日) 08:59:07.90 ID:bsgx324I0
>>971
ほんとそれね……
こっちの耐性装備がゴミすぎるのが話にならない
相手の耐性が全部+999菜乃も頭悪い


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1554559511/