255: ロマサガRSまとめ速報 2019/01/03(木) 02:58:00.90 ID:dYCLYEWZ0
凸にいたっては弓も銃もないからな
銃なんて未実装っていう
銃なんて未実装っていう
264: ロマサガRSまとめ速報 2019/01/03(木) 02:59:32.95 ID:PW9+ZAPCd
>>255
銃は未実装なのに打属性で生まれる前からほぼ死んでる
銃は未実装なのに打属性で生まれる前からほぼ死んでる
263: ロマサガRSまとめ速報 2019/01/03(木) 02:59:24.51 ID:hmDihOX10
銃は打だから実装前から死んでるも同然
282: ロマサガRSまとめ速報 2019/01/03(木) 03:03:21.50 ID:dYCLYEWZ0
銃が打属性ってどういう根拠なんだろう
289: ロマサガRSまとめ速報 2019/01/03(木) 03:04:31.18 ID:RDeA2zvL0
>>282
グリップ部分で殴るんじゃね?
グリップ部分で殴るんじゃね?
312: ロマサガRSまとめ速報 2019/01/03(木) 03:07:33.98 ID:/xKWl12M0
>>289
クロトリでは近距離だとルッカもマールもぶん殴ってたよな
クロトリでは近距離だとルッカもマールもぶん殴ってたよな
294: ロマサガRSまとめ速報 2019/01/03(木) 03:05:33.15 ID:sGOqgkjrd
>>282
斬と凸に比べて打が少ないから数を合わせただけ説
斬と凸に比べて打が少ないから数を合わせただけ説
320: ロマサガRSまとめ速報 2019/01/03(木) 03:08:56.30 ID:LbDSKyXi0
>>282
斬→剣・大剣・斧
突→小剣・弓・槍
打→体術・棍棒・銃
杖を除くと、各属性3つずつになるからそのバランスを取るためじゃないかと
斬→剣・大剣・斧
突→小剣・弓・槍
打→体術・棍棒・銃
杖を除くと、各属性3つずつになるからそのバランスを取るためじゃないかと
326: ロマサガRSまとめ速報 2019/01/03(木) 03:10:53.45 ID:yvSUaQue0
>>320
こうじゃね?
斬→剣・大剣・斧・風
突→小剣・弓・槍・銃
打→体術・棍棒・杖・地
こうじゃね?
斬→剣・大剣・斧・風
突→小剣・弓・槍・銃
打→体術・棍棒・杖・地
339: ロマサガRSまとめ速報 2019/01/03(木) 03:14:13.25 ID:LbDSKyXi0
>>326
銃は打属性と判明してるよ
銃は打属性と判明してるよ
351: ロマサガRSまとめ速報 2019/01/03(木) 03:17:50.38 ID:yvSUaQue0
銃打なのかよ、打高突低変わらんなぁ
コメント
コメント一覧 (13)
romasagare
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突耐性が高い骸骨系の敵あたりには、ダメージ通らなかった
打でも間違いではないけど、サガでは突のイメージが強い
romasagare
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過去作やって勉強して来い
romasagare
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もしかしてインサガの仕様を取り入れたのかな?
romasagare
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器用さの所に銃・小剣・弓の攻撃に影響って書いてあるけど打なのか?
romasagare
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romasagare
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romasagare
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顔面目掛けて弾倉ブチ当てたり
つまり実際には銃弾の消費を抑える為に格闘してるんだろ(適当)
romasagare
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